スタッフブログ
2023年9月6日
スタッフ坂倉の特技(?)

 

 

こんにちは☆トラック市四日市店の坂倉です☆

 

 

暑い日がまだまだ続いてますが皆様お元気ですか?🌞

 

 

私、トラック市四日市店に入社して3か月が経ちました✨

まだまだ覚えていく事がたくさんありますが、毎日楽しく過ごさせて頂いております☆

 

 

まだ「こんなお仕事やってます!」って胸を張って言える事が無いに等しいので、今日は

 

お仕事に全く関係のない坂倉の特技

 

について御紹介しましょう・・・それは・・・

 

 

 

 

 

☆クが得意な事です・・・!!☆

 

 

「あ、ショボいな・・・」と思ったそこのアナタ。

実際そうかも知れませんが、コレも特技のハズ・・・。

 

 

いやいや違うんですよ・・・ホントはお盆の台風から行けてない魚釣りに行きたいんですよ?

 

 

もね・・・何だか今飛んでる花粉の「カモガヤ」と「オオアワガエリ」っていうイネ科の花粉が

仕事に支障出るレベルで悪化してるんで・・・(盆明けから病んでる

 

 

 

なので今回は短時間のお出掛けですが、行先は花粉症なので「屋内」である事、そして

 

「自分のタイミングで切り上げられる」事。そして何より「楽しめる」事。

 

 

これらの条件を元に考えられる場所は一つ・・・・・・そう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゲームセンター」しかないですよねぇ・・・!!(人生経験薄)

 

 

学生時代や、社会人になっても行く機会は有りましたが、最近行ってない事に気が付きました。

 

アレ好きなんですよね、「イニシャルD」と「湾岸ミッドナイト」の車で競争するゲーム!✨

久しぶりにやろうと思いましたが、高校生の集会所になってたので断念・・・💦

 

 

じゃあクレーンゲームでもやるか・・・あ、コレ取れたら妹にあげようと思って

100円入れて「ちいかわ」のお菓子に挑戦したら100円で取れました(嬉)

 

 

(学生時代あんなに景品乱獲したのに・・・はまだチャンスをくれるのか・・・)

 

 

 

 

 

元々得意では有りましたが、まだ今でも取れるかな?と思って挑戦した結果が、最初の写真のコレ✨

 

 

景品もバリエーション豊富ですね・・・プリンゼリー

箱に女の子のイラストが描いてあるエナジードリンク、

 

 

そして隠し切れないサイズのアサルトライフル

いやコレは取れないでしょ(笑)と軽い気持ちでやったら500円で取れました・・・。

 

 

 

正直取れると思わなかったので、取れた時に小声で・・・マジで・・・?」って口から出ました。

 

(嬉しいですが、「マジで・・・?コレ持って歩くのか・・・?私が?」の方です)

 

 

 

いやぁでも楽しかったですよ☆一時間くらい居ましたね、使ったお金は3千円位です☆

(ちいかわの次にライフルGETしたので、50分くらいずっとライフルは持って歩いてる

 

 

 

 

久しぶりに息抜きしてきました✨引き続きお仕事頑張ります!

 

また体調戻ったら釣りやドライブも行きたいですね✨

 

 

また何か新しい発見が有りましたらこちらに載せていきますので、次回をお楽しみに☆

 

 

お客様のお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

明日 木曜日は定休日です☆

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 9
読み込み中...
344 views