スタッフブログ
2023年8月27日
☆ラーメン大好き☆

 

こんにちは☆トラック市四日市店の坂倉です☆

「お盆過ぎたら涼しくなる」と昔から言われてますが、まだまだ

暑い日が続いてますね🌞

突然ですが、皆様は何の「ラーメン」がお好きですか?

世の中色んなラーメン屋さんが有りますし、色んな種類が有って目移りしますね☆

 

ちなみに私は「味噌ラーメン」一択です✨

昔から好きなんですよね☆今はほぼお店を見なくなりましたが、「幸楽苑」の味噌ラーメンが好きでした✨

遅い時間に食べたくなるのでほぼチェーン店しか行きません💦

最近ハマってるのは、「北海道らぁめん 伝丸」の白味噌ラーメンです✨

 

 

味噌ラーメンは場所によってはめっちゃ濃い(辛い)んですが、ここのは個人的に好きな濃さ☆

それと夜遅くまでやってるラーメン屋さんって、味噌あんまり無いんですよね・・・。

赤味噌や濃厚味噌などの種類も有りますので、気になる方は是非☆

 

・・・この写真を見て「餃子とかチャーハン頼まないの?」と思われた方、

私身長180cm体重64キロの雄ですが、引く位小食で、ラーメン一杯(麺普通)でギリです。

いっぱい食べられる人羨ましい・・・。

 

 またお店での出来事や、珍しい車などのおススメ情報が有りましたら

載せていきます☆引き続き温かい目でよろしくお願い致します✨ではまた☆

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 7
読み込み中...
144 views