スタッフブログ
2023年7月19日

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です😺

 

毎日暑すぎる😵😵💥

 

こんな夏の暑い日に定番の食べ物

今年食べてきました🍧

 

☕アフォガードかき氷☕

 

かき氷っていつからこんなにオシャレな

食べ物になったんでしょうね💁❓

 

昔に比べて味の種類も格段に増えましたよね😚

毎年1回はこういうモリモリ氷食べちゃいます

 

メニューから素敵すぎるこのかき氷は

こちらのお店で食べられます🌻

麹日和

 

今回私はアフォガード氷、友だちはプリン氷を食べました🥄

ソースもアイスもさっぱりめでくどくならず、

最後まで余裕で食べれました😋

 

次回は絶対これ食べたい🤤🤤

お値段的に躊躇しちゃったけど…

パイナップル大好きなのでやっぱり食べたい

期間内にまた行ってきます🍍

 

🥶かき氷・アイスあるある(?)

食べてる途中で口内が冷えて舌が回らなくなり、

どんどん滑舌が悪くなって会話困難になります🤐

かき氷のお供は必ずホットドリンク🍵

 

 

明日 木曜日は定休日です🚚🚛

 

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

🌟LINE :https://lin.ee/scPCcDi 🌟

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 11
読み込み中...
279 views