スタッフブログ
2023年4月19日
今更ながら。。。

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です😸

 

以前、駄菓子屋さんで買った中身不明のお菓子

(かなり前…去年の夏ぐらい?

食べたら報告しますとブログで書いたにもかかわらず、

すっかり忘れていたのでご報告します😂(笑)

 

正体はどちらもラムネでした🥤

もしかしたらメジャーな駄菓子かもしれませんが、

私は見るのも食べるのも初めてでした🤭

一気に口に入れるとむせそうになるので要注意⚠

食べた感じはそのまま、粉々にしたラムネ😆(笑)

こぼさず食べるのちょっと難しいかもです💦

 

可愛いにゃんこ🐱とケロちゃん🐸

どちらも同じ味のラムネ🥤

ラムネ味の棒アイスに入ってるつぶつぶみたい🍧

スイーツのトッピングとして使えそうな感じです😆

 

開けるのも食べるのもドキドキで楽しかった~

また駄菓子屋さんに行った時は

知らないお菓子にチャレンジしてみます

 

👓おまけ🎀

私の一番の推し作品である名探偵コナン

の最新作「黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)」

公開3日間観客動員数200万人を突破し大ヒット公開中です

私は公開日に2回観てきました😍

(あと2~3回は観に行くかも…)

皆様もぜひ劇場へ😽🏃‍♀️💨

 

 

明日 木曜日は定休日です

 

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

🌟LINE :https://lin.ee/scPCcDi 🌟

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 7
読み込み中...
196 views