スタッフブログ
2023年2月8日
最近のおすすめ🍵⛄♨

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です😺

 

少しずつ暖かくなってきましたね🌞

と言えども、やっぱり朝晩は冷え込むので油断できません😼

 

最近おすすめの飲み物は

日東紅茶のしょうが&ゆずです🍵

生姜の風味とまろやかなゆずの酸味が美味しいです👍

体の内側から温まりたい~という時に丁度良いので

ぜひお試しください😽

 

そして、この季節と言えばウィンタースポーツ🏂

先月スノボしに行ってきました~⛄❄

積もっている雪はもこもこサラサラふわふわ

最高に滑りやすい雪質でした☃😸✨

 

降雪量が多かった翌日に行ったので

コース内でもならされていない部分がありました😳

(周りに完全に人がいなかったらダイブしたかった~😂)

 

ちなみにダイナランドは今年で50周年らしく、

毎週水曜日はリフト券半額の記念割引を開催しているそうです

めちゃくちゃお得なのでぜひ活用していきましょう🤩

(※ダイナランド単独リフト券、高鷲エリアの滑走はできません)

https://www.dynaland.co.jp/50th/

 

帰りはダイナランドから30分程離れた場所にある温泉に寄りました

かみほの湯

2021年3月にリニューアルオープンしたばかりで

広くて綺麗なので快適に過ごせます

 

露天風呂の種類も多く、

ライトアップされたお庭を見ながら入れます😍

雪が積もってるからさらに幻想的で素敵~~

ここもおすすめです👍

 

 

明日 木曜日は定休日です

 

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

🌟LINE :https://lin.ee/scPCcDi 🌟

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 10
読み込み中...
185 views