スタッフブログ
2022年11月30日
釣り初体験🎣

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です😺

 

あっという間に11月が終わってしまいますね🍁

これから一気に気温が下がるそうなので

防寒対策しっかりして過ごしましょうね~🌬🌬🤧

 

つい先日、人生初めて魚釣りをしてきました

 

今回行った釣り堀は大安町にある

🐟大安トラウトレイク🐟

釣り具は全てレンタルなので手ぶらで気軽に行けちゃいます👍

エサは練り餌という湿った粉末状のものなので

虫無理だわ….🙀って方でも余裕です👍

 

スタッフさん方が丁寧に手順を教えて下さるので

完全初心者でもお子様でも挑戦しやすいと思います😸

私が行った日もお子様連れの方多かったです✌

 

この日は水温が高く、外来魚のブルーギルが

活発だったそうですぐに釣れました🎣

(お目当ては虹鱒なのでブルーギルちゃんはリリース🤫)

意外と引きが強くて手応えあって楽しい~~

 

しばらくして人が増えてきたので

移動して粘っていたら、虹鱒ゲットできました👏👏✨

写真からも分かる通り、

背中に太陽浴びて☀ポカポカ☀だったので

釣り竿垂らしてお喋りしてるだけで楽しかったです笑

 

他にも鯉や鮒も釣れるそうなので

またチャレンジしに行きたいと思います😼💪

 

 

明日 木曜日は定休日です🚚

 

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

🌟LINE :https://lin.ee/scPCcDi 🌟

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 7
読み込み中...
291 views