スタッフブログ
2022年6月22日
暑い日にオススメです🍦

こんにちは

トラック市四日市店の清水です😸

 

じんわり暑い日が続きますね🌤😂

そんな暑い日にぴったりなジェラート屋さんをご紹介します

 

名古屋に住むお友達のところへ遊びに行った時に

教えてもらいました👍🏻

 

その名も

ピノキオ🍨

ジェラート、舐めてましたね🕵

 

美味しすぎる

間違いなく、今まで出会った中で一番おいしかったです😍

 

私が食べたのは、写真右側の

ヨーグルトフランボワーズ、ひと口分おまけでエスプレッソ

 

あっさりながらもコクのあるヨーグルト味と

口がキュッとなるぐらい酸味のあるフランボワーズ

ちょっと大人な香ばしいエスプレッソ

 

酸味大好き人間なので、フランボワーズは特に美味しかったです

 

味の種類も多く、アイスケーキやシューアイスもありました!

四日市にもぜひ出店してほしい、、、

お近くの方はぜひぜひ行ってみてください😆✨

 

🐭おまけ🐰

友だちの家にいるチンチラくん

実物を初めてみましたが、毛の細さにびっくり!

うさぎよりきめ細かい触り心地で気持ち良かったです😚

TVの裏とか入っちゃったら埃がよくとれそう笑

 

 

明日 木曜日は定休日です

 

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

🌟LINE :https://lin.ee/scPCcDi 🌟

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 6
読み込み中...
244 views