スタッフブログ
2022年4月27日
GW休業日のお知らせ🐟🐟

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です🐱

 

🚚GW休業日のお知らせです🚚

 

5月3日(火)~5月6日(金)まで

お休みさせていただきます

 

5月7日(土)から通常営業となりますので

何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

ところで皆様、「鯖そうめん」ご存知ですか?

滋賀県長浜市の郷土料理

その名の通り、鯖が乗ったそうめんです

 

昔(中学生の頃ぐらい?)両親と

長浜の黒壁スクエアに行った際に寄ったお店

翼果楼で両親が食べていました👨‍👩‍👧

 

当時は、

「鯖が乗ったそうめん…?🤔」

「見た目は茶色だし生臭そう🤦」思い、

私は食べませんでした

 

でも何故かずっと記憶に残っていて、、、

ついに、食べに行ってきました😳

 

大人になったからなのか(?)

美味しそうに見える😋笑

 

甘辛く食べやすい味付けで、

臭みも全くなく 美味しかったです😚💞

写真はありませんが、焼き鯖寿司も生姜と柚子がのっていて

とっても美味しかったのでおススメです👍

 

子どもの頃は敬遠していても

大人になってからあっさり克服するものって

意外とありますよね🤥

 

黒壁スクエアに行く機会がある方、ぜひ食べてみてください

インスタ映えするスイーツも沢山ありましたよ

 

 

明日 木曜日は定休日です

 

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

🌟LINE :https://lin.ee/scPCcDi 🌟

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 6
読み込み中...
239 views