スタッフブログ
2021年10月20日
近況報告🍂

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です🐱

急に寒くなりましたね🌬

 

夏から秋に切り替わる瞬間の冷たい空気、割と好きです

 

つい数日前、出張査定で近くまで来ていた

同期のシゲさんがお店に寄ってくれました😆

顔を見るのはとっても久しぶり‼

いつの間にかパーマをかけてちょいチャラ営業マンになっていました👱

(中身は真面目で優しいお兄さんです🐻)

ばっちり差し入れを持ってやってきたシゲさん

さすが優男です🕺 ご馳走様でした🙇‍♀️

 

常滑店、琴ちゃんのブログにもちょろっと登場しています

ぜひチェックを👉https://blog.gotousubaru.jp/tokoname/2021/10/18/677

 

 

ある日の姜さん

ケーキの箱を抱えて出勤してきました

シャトレーゼの👻ハロウィンケーキ🎃を買ってきてくれました

四日市店1☝甘党の姜さん

優男ですね🧜‍♂️

3時のおやつに美味しく頂きました😚🍴

 

 

さらにある日の西川さん

外出ついでに甘いものを買ってきてくれました🥧

CMで見かけて気になっていた

ローソンの生ガトーショコラ😍

素晴らしいチョイス✨ 優男です

疲れた時に甘いもの食べると元気がでますね

 

以上、近況報告(おやつ紹介🤔?)でした~🚚🚛

 

 

明日 木曜日は定休日です

 

季節の変わり目なので体調崩さないように気をつけてくださいね!

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

🌟LINE :https://lin.ee/scPCcDi 🌟

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 6
読み込み中...
302 views