スタッフブログ
2021年9月29日
⛳初めての⛳

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です🐱

 

最近、朝晩は肌寒いぐらいの

秋らしい気候になってきましたね🍂

 

過ごしやすいこの季節、好きな方も多いのでは😸❓

こんな過ごしやすい夜は外に出たいな~

と、いうことで

 

人生初の

ゴルフの打ちっぱなし

行ってきました🏌️‍♀️

 

  

 

ゴルフの知識ゼロ、何にも知らない🙄

きっと空振りだろうなぁ🙄💭

と思いつつも

 

友だちに軽くやり方を教わり打ってみると…

 

せーーーのっ

 

\ あ、当たった! /

 

前に飛ばすことができました🙌

 

たまに空振るものの、意外と当たる😳

 

教わった通りにスイングしようと思うと、意識するところが多く

難しかったので、でたらめに好きに打ちました 笑

 

遠くに飛ばせると気持ち良いので、

気分転換やストレス発散にピッタリですね

ゴルフの魅力が少し分かった気がします👍

 

個人的にはバッティングよりも

マイペースにできるゴルフの打ちっぱなしの方が楽しかったです❗

(バッティングはセンスなくてほぼ空振り😹⚾)

 

一つ、新しい発見ができた新鮮な夜でした🎶

機会があったらまた行きたいと思います

 

コツ等あればぜひ教えてください~🙌

 

 

 

明日 木曜日は定休日です

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

🌟LINE :https://lin.ee/scPCcDi 🌟

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 7
読み込み中...
243 views