スタッフブログ
2021年6月23日
父の日のプレゼント

最近、Back Numberの「ヒロイン」をギターでコピーしながら、

さすが小林武史のアレンジだなー!と感心している

トラック市四日市店の姜です。

さて、

先日の父の日にお店に宅急便が届きました。

自宅で中を開けてみると、、、

インスタントの味噌汁や缶詰やドレッシングなど

いっぱい送られてきました。

🎁🎁父の日のプレゼント。🎁🎁

 

それと、Tシャツも入っていました。👕

ギター好きにはたまらんです(笑)

知ってる人は知っている、ギブソンです。

奥様と次女からでした。

それから、手書きのメッセージカードも。

 

嬉しいかぎりです。

一人暮らしにはとっても助かる食材も(笑)

 

それから今日は(注:作成日は6月22日)、

長女からも宅急便が届きました。🎁🎁🎁

20日から2日遅れての父の日プレゼントらしい。

 

開けてみると、

 

おっ!ラルフローレン!

 

箱をあけると、

タオルとメッセージカード!

これから暑い夏にとても重宝しそうです。

メッセージには、

「大事な商談の勝負タオルを贈ります」と。

 

商談の時に汗をぬぐうことはできないが、

焦ったり、気負ったりした気持ちを

落ち着かせられるかもしれない。ぞ!

 

いろいろ気遣ってくれて、

嬉しいし、

家族に感謝、感謝、感謝なのです。

 

 

明日 木曜日は定休日です

それでは👋

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 18
読み込み中...
313 views