スタッフブログ
2020年11月30日

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です🐱

 

ついに今年も残り1ヶ月となりましたね

1年って本当に早いです😳💦

 

毎年冬はスノーボードを楽しんでいるのですが、

今シーズンは厳しいかもしれませんね…😷

ちなみに

私が1番好きなスキー場は、長野県にある

 

⛄開田高原マイアスキー場🏂

 

です

 

人が少なく なだらかな傾斜の 広いコース

サラサラふわふわの雪

(ただ標高が高い為、リフトに乗っている間は顔面が凍り付きそうになります😨❄)

 

フードコートにはお洒落で美味しいメニューがあります

 

 

雪遊びした後にあったかい空間で食べるごはんって

美味しいですよね😋

 

 

実は岐阜県のスキー場にはあまり行ったことがないので

コロナが落ち着いたら

色んなスキー場を回りたいなぁと思っています

 

 

は今からトラックの撮影してきます~📸👋

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

いいね! 10
読み込み中...
361 views