スタッフブログ
2020年11月16日
冬といえば。。。

 

 

こんにちは

研修生の清水です🐱

 

皆様、冬といえば何を思い浮かべますか❓

お鍋、雪遊び、こたつ、温泉、、、そして

 

イトアップ

 

ということで、赤目四十八滝に行ってきました‼

 

三重県名張市にある

日本の滝百選・森林浴の森百選・遊歩百選・平成の名水百選

に選ばれた人気の観光地です🏆

 

約4kmの道のりに大小さまざまな滝が21か所あり

歩いて巡ることができます🚶‍♀️

 

(ライトアップは1番手前の不動滝までの区間です)

 

 1000本の竹灯が創り出す幻想的な空間                   

 

 圧倒的な存在感を放つ不動滝

 

 

滝にたどり着く前にはオオサンショウウオセンターがあり、

たくさんのオオサンショウウオを見ることもできます😳

 

 

 

さらに実はここ、忍者修行ができるんです😆

今ならお得に体験できる

冬の特別キャンペーンを実施しているそうです

 

気になる方はぜひチェックしてみてください

➡ http://www.akame48taki.com/

 

 

次は私も忍者修行してみようと思います😸

 

それでは👋

 

いいね! 9
読み込み中...
250 views