スタッフブログ
2024年9月22日
雨の日のおとも

こんにちは😍

アップル常滑店です🍏🍎

せっかくの3連休、大雨で残念ですね🌧

雨の日は家にいるのが1番☝🌟

ということで、最近観たおもしろかったもの🎬

常滑店営業さんおススメ🎤

かめ主演の

正体

観た方も多いかも、、、?👀

どうしてもかめの演技がちょっと、、、と思ってしまうんですが、、、

営業さんに言われたように、今までのかめと違うと言われて

観始めたら、確かにあのかめじゃない!!となりました👏😆(笑)

ハラハラどきどきとありきたりな感想ですが

一気見しちゃうくらいおもしろかったのでおススメ🧐

極悪女王

ゆりやん主演のダンプ松本がヒールになるまでの物語👄

これも一気見👀

私はブル中野が好き💙

ドラマがおもしろすぎて、

実際の髪切りデスマッチとかみてしまうくらい🤣

今プロレスブーム🕺

とてもミーハーです👯

もうすぐ楽しみにしていた映画が沢山上映🤦💡

みなさんの好きな映画はなんでしょうか😘

おススメがあれば教えて下さい👌

2時間だけ大阪に帰りまして

お昼ご飯だけは食べて帰りたいと

めーーーっちゃ久しぶりの

シェイクシャック🍔

名古屋にはないっぽい?ので、出来て欲しい😭🙏

アバター画像
いいね! 9
読み込み中...
79 views