スタッフブログ
2024年9月10日
スポーツの秋♪

こんにちは😎

アップル常滑店です🍏🍎

朝は少しだけ涼しくなってきましたね🌊

けど、お昼間はめちゃくちゃ暑い☀

はやくお昼も涼しくなって欲しいです😲

こないだの定休日にはるばる埼玉へ🚀

やっとこれた、代表戦💙⚽🇯🇵

小学生の頃から高校生まで

Jリーグのガンバサポだったので

久しぶりすぎるプロのサッカー😭⚽

ほんとに楽しすぎて試合終わってほしくない、、、とまで思ってしまうほど😂

家族は遠藤選手推しなので初っ端のゴールで沸き

私は、伊東選手推しなので途中出場で感動😭😭

割れる程の拍手と、声援が鳥肌立つくらい凄すぎました👏

7点も入れるってサッカーじゃあんまみない(笑)

見たかった選手全員見れたうえに、出場していなかった

長友選手も最後観れて喜び😊

本当に良い思い出になりました💪

次はメインスタンド課金します💰

スタジアムで食べるご飯てなんて美味しいのでしょうか、、、😭

あれも食べたい、これも食べたいと言いすぎて

家族に止められ、厳選したのがタコライス😎(笑)

アバター画像
いいね! 9
読み込み中...
77 views