スタッフブログ
2024年10月13日

こんにちは😋

アップル常滑店です🍏🍎

朝晩は肌寒くなりましたね❄

やっと夏が終わった、、、長かった、、、😭

涼しくなってきたので、ちょっと遠出🚎

友達と現地集合現地解散な伊勢旅⛩

JRで名古屋から伊勢市まで乗っていて

なんと、途中から交通系使えないとアナウンス🔊

めっちゃチャージしてたのに

結局現金でお支払い💰

それもまた旅、とプラス思考😎(気を付けて下さい😆)

お参り後に、友達の行きたい場所🍫

ダンデライオンという、チョコレート屋さん☕

日本だと、東京と伊勢にしかないそう💡

とってもおしゃれで可愛い店内🛁

イートインの家具がカリモク🌳

とても落ち着く空間でした🍁

きんちゃく袋好きなので買ってしまった😍

内宮、おかげ横丁ぶらぶらして

猿田彦神社🎍

有名な、たから石

天気もぎりぎり耐えて過ごしやすかったです⛅

楽しかったのはもちろん、

友達と会えてとても嬉しかったです💐

私のだいっすきなJOKERの2作目📽

1年以上楽しみにしていたのに、、、、

私的には全然おもしろくなかった、、、、😭(笑)

映画評価通りって感じ😭😭😭

ミュージカル映画好きな人はいいかも🙏

本当に最初から最後まで、歌!歌!歌!すぐ歌いだす!

って感じ😂

”もう歌わないで”と(ちょっとネタバレ)心から願いました😭(笑)

ここ最近でとてもショックなことでした😇

アバター画像
いいね! 6
読み込み中...
58 views