スタッフブログ
2024年5月14日

こんにちは😚

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

みなさまゴールデンウィーク楽しめましたか😍?

私は1週間地元に帰省して毎日遊びまくりました🙏!!!

大阪なのでそんなに参考にはならないかと思いますが

色々紹介しますね😻💡

1.大阪・梅田ルクア

メルカリストランティーノ

ここは以前連れて行ってもらってからとりこに😘

オルトナーラというピザにかけるオイルが、オレンジのオイルでめっちゃ美味しいんです🍊

ハーフもいけるので2種類選ぶこともできます🍕

フリットもサックサク🍤

大阪観光でわざわざ行かないかもですが、ここはとってもおススメです🤳

2.豊中ロマンチック街道

 ロッソ

地元なので、よく家族と行きますが、本当に美味しい😭❤

ペペロンチーノが激うま🌶(写真撮らず、、、笑)

そして、ピザブームな私はここでもピザ🍕

ルッコラと生ハムのピザ🥦🐖

次行ったら何食べようかな、と今からワクワクしています😝

豊中市は、梅田からも20分程度で着くのでもし良かったら行ってみてください🚗

3.兵庫県 西宮ガーデンズ

 whips

なんとも不思議なソフトクリーム🍦

めっちゃ軽くてくどくなく💡

色んな組み合わせがあって、ここもまた行きたい😳

イチゴとオレンジの組み合わせめっちゃおススメです🍓

4.大阪 池田市

コナズ珈琲

コナズは全国にあるので絶対大阪!て訳ではないですが

このパンケーキとチキンの組み合わせのプレートが激うま🍗

愛知帰ってきて、真似するくらい美味しさが忘れられず🤩

店内も可愛くてハワイ気分になれちゃいます🌴

5.大阪千里中央

KollaBo

渡韓せずとも現地のお店のメニューが食べれちゃう素敵なお店🙈

熟成サムギョプサル

なんぞや、って感じですよね😆(笑)

熟成はわからないですが、過去1美味しいサムギョプサルでした🐷

6.大阪池田市

 カップヌードルミュージアム

中学生の頃よく自転車で行ってましたが久しぶりに🚲

オリジナルカップヌードルが作れます🍜

事前予約が取れなくても日によっては当日整理券あります💡

カップ買って、イラスト書いて、好きなスープ、具材伝えて

作ってもらえます🍴

海外の方も、家族連れ、カップルなど幅ひろい世代の方が

楽しめると思います😌

世界で1つのカップヌードルつくっちゃいましょう❣

念願の!NCTdreamのコンサートも行く事ができて幸せです💚

本当にたのしすぎたGWでした😭

次の休みに向けてまた頑張ります🚗

おまけ

小学生の頃だいすきだった

エンジェルブルー💙

最近色々また販売しているらしいです!

友達と年甲斐もなくオソロでゲット😍

私はお手伝いしたり、祖父母、クリスマス等でおねだりしたりと

すこしずつ集めていた思い出😚

普段キャラもの持たないのにすごくときめいてしまいました❤(笑)

いいね! 9
読み込み中...
127 views