スタッフブログ
2023年10月3日

こんにちは😚

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

今日から10月ですねっ👻

早速ですが、今月の営業カレンダー💪

変わらず、毎週木曜日定休日

朝10時から夜7時迄の営業となります😎

買取のご相談は勿論

販売もしておりますので

カーセンサー とこなめ店

グーネット とこなめ店

こちらもチェックして下さい🤳

それでは、9月のわたしのいろいろ👀

K-POPの推し活💚🖤

アリーナ5列目という最高すぎる席で

しっっっっかりと推しを目に焼き付けてきました👀

もう二度とスタンドとか戻れん、、、と思うくらい凄い良かった、、、😭(笑)

お陰でまた、新たな推しを見つけてしまった、、、困った、、、😳(笑)

2回目の餃子祭り🍻

今回は前回以上に沢山の餃子を摂取してきました😍

外倉さんを端から端まで連れまわしてしまった😂💛(笑)

嫌な顔せず、いっぱい食べて~と言ってくださったので

甘えて沢山行きました🤤(笑)

なによりも暑すぎて、写真も最初しか撮ってない🕺

宮崎餃子が美味しすぎた🙏

人生初、栗拾い✌

籠を背負ってイガごと採るものだと思ってました😹(笑)

実際してみてめっちゃ楽しかった🐖

外倉さんと行きましたが、外倉さんめっちゃプロです😳(笑)

おっきいのめっちゃ拾ってて凄すぎました🙏

沢山拾ったうちの1.5KGをお持ち帰り

家で栗の皮剥きに苦戦しています😂

家では、栗きんとん!!!

実家とじいちゃんからは、栗ご飯!!!!

と、リクエストが来ているので頑張ります🤓

私の生まれ故郷佐賀県

なにがある?って聞かれると困るけども、

マツコのかりそめ天国に出ていたらしい、たろめん🍜

さんゆうし

さんゆうし食べログ

これは知る人ぞ知る的なやつ💪

おばあちゃんが働いていたので

まだ赤ちゃんの頃、しょっちゅうこのお店に預けられて

店のおばちゃん達に子守りされてました😂(笑)

美味しいので行く機会がないかと思いますが、、、

あれば行ってみてください👀

いいね! 6
読み込み中...
236 views