スタッフブログ
2023年8月20日

こんにちは😊

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

お盆休みに台風が直撃したせいで予定が崩れた方も

多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか🏄‍♀️?

私は、台風の日は一日中ゴロゴロできたので良い休息日になりました😊💡

台風の日以外は、BBQをしたり、地元大阪にも帰れて、

予定はいくつか潰れましたが楽しく過ごせました😘

甲子園はめっちゃ行きたかったのでそれだけ心残り⚾

それでは恒例化しつつある、大阪での出来事を~~~🤳

韓国料理のナッコプセ

エビ、いいだこ、ホルモンとか豪華なチゲみたいなの

ずっと食べてみたくて念願の🌶🦑

相変わらず友達と話しが止まらな過ぎて写真もパッと😆(笑)

韓国料理屋のギラギラした感じではなく

バルなので、落ち着いた雰囲気の韓国料理屋さん🍻

店員さんの雰囲気もとっても良いし、どの料理も美味しいのでおススメ

韓バル イチサン

ミスドミュージアム🍩

新大阪駅から近い吹田市にある、ミスドミュージアム🍩

予約したらミスドのドーナツが作れる体験もあるみたいです😘

私は、出来てるドーナツに好きにデコレーションできるやつをしてきました💡

ドーナツ、トッピング、チョコソースを選べるのですが

私も友達もアホなので同じやつ頼んでしまった😇

バラバラで頼むと色んなデコレーションができるので

是非行かれる方は、みんなバラバラで選ぶ方か良いです😂!

↑全国のOPEN時の写真のトンネル

歴代のミスドグッズもあってとても懐かしくなりました❣

今度はドーナツ作りに行きたいです🥨

ミスドミュージアム

カップヌードルミュージアム

ここも行きたいのに、いつも予約取れない、、、🍜

大阪も、色々あるので是非遊びに行ってみてください😘

 

 

いいね! 10
読み込み中...
325 views