スタッフブログ
2023年4月26日
ゴールデンウィークのご提案

こんにちは🦖

アップル常滑店伊藤です🍏🍎

GW予定はもう立てましたか?

私は、地元に帰ります🦑

長い休みがあったら、すーーーぐ大阪帰る🦑

皆様も良ければ大阪来てくださいね😚

GW予定まだの方には、おススメな計画を🤠

常滑、碧南店の男性たちが何やら計画を立てており、、、

それが何かといいますと

登山🌲

前日迄

🧑外倉さんもいこ~~~よ~~~😎

👩いや🖐!!!!!!

👨こっちゃんも行くでしょ?行かないの😢?

👱‍♀️いきません👋

と、いう会話が飛び交っておりました😂(笑)

碧南店、田中店長は、ロープウェイに乗る気満々💪

山さんは登山の動画を見て、言葉を失う🤐

登る前からおもしろい🤭

それでは、実際の登山風景です🍃

\まあまあ、こんくらいならサクッと登ったるわ😎/

という表情ですね😎

ロープウェイをお預けにされたトレッキングポールが相棒な田中店長

ノールックでなにかを出そうとする長島店長

それが気になる岩見マネージャー

田中店長を見守る長島店長

そら、見守るわ、と思うくらい岩が凄い

その岩場で器用すぎるトレッキング使い

なにかを見てちょっとわろてる福岡さんは余裕なようです🤔

ぎりぎりの場所での休憩

ロープ-ウェイを眺めているのでしょうか🚎

8合目

手前のお花がとても可愛い🌸

お花も見どころのひとつだそうです💐

岩がどこまでいっても、本当にすごい😮

山なので、やっぱり天気とか空気の感じが場所によって違う😲

他にも楽しそうな写真が沢山送られてきました🤩

(山さんロープウェイ乗っていたのは内緒🤫)

最後に

寝ても覚めても山に登りたくて仕方ない🤠

福さんドーン

御在所岳は色々なルートがあるみたいなので

小学生や、ご年配の方もそれぞれに合うルートがあります🌿

是非、気温も高すぎないGWに行ってみてはいかがでしょうか🌞

いいね! 8
読み込み中...
150 views