スタッフブログ
2023年3月26日
私の休み

こんにちは😚

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

世は、WBCで大盛り上がりですね⚾🎖

常滑店もお店のモニターはWBCでした⚾

応援というよりも、たたずまいからして監督、コーチ陣みたい🤭(笑)

外倉さんも参戦⚾

話はかわりまして✍

先日、常滑店の事務員さんの外倉さんとお出掛け🚗

餃子祭り🥟🍻

長久手のモリコロパークでありました🐉

念願の食べ物系のフェス😭

写真は撮らず、ただひたすらに餃子を堪能してきました🥟

写真がないので、食べた餃子たちの公式の写真を載せときます😆(笑)

青森にんにく極増ぎょうざ

にんにく工房 餃葫(ぎょうこ)

ここのは、本気でお米が欲しくなりました(笑)

健太餃子
宇都宮餃子館

安定のおいしさ、ザ・定番なおいしい餃子

九条ねぎ焼小籠包
京都美食

桜エビがええ仕事してはります、これも安定なおいしさ

アスパラ餃子
ひらい餃子の製造所

アスパラ!?と食いつて買いました、マヨネーズなしにしましたが、マヨ好きにはたまらんのでは!?

 

上海式生煎包(焼小籠包)
台湾食堂・包子家 (パオズヤ)

爆弾餃子
魯園菜館

この日の来場者が1万5千人いたみたいです😮

午前中行って、昼に出るくらいがベスト

昼に行ったら駐車場入るのにも並びます🚗

帰る前に、パフェ

せとかのパフェと、イチゴ🍨

めっちゃ大きくて、フルーツ沢山🍊🍓

どの席でも、パフェが来るたびに

おおきい~~かわいい~~きれい~~~と声があがっていました😍

パスタも美味しそうだったのでまた行きたい😋

ブルースターカフェ

.

先月は、いろんな動物がいるカフェに🦒

アニマルカフェ不可思議

カピバラと仲良しだった外倉さん🧙‍♀️

あーそこそこ、って言ってるようにしか見えないカピバラの表情😂

エミューは光るものに敏感なので

私のスマホケースや、ネイルをガン見していたので本気で怖かったです(笑)

本当に色々な動物がいるし、

なぜか、蟻まで繁殖させてました🐜(笑)

こんな感じで、お休み前の日にご飯に行ったり、

休日までも、外倉さんに面倒みてもらってます😚

まだまだお世話になる予定です👍笑

それでは🌶

 

 

 

いいね! 8
読み込み中...
320 views