スタッフブログ
2023年3月6日
さいきんのあれこれです

こんにちは☺

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

あっっっという間に過ぎ去っていった2月、、、🍫

ブログ1日もかけなかった😋

お休みの日もお出掛けしたりと色々ネタはあるので

ゆる~~く更新していきたいと思います✍

と、その前に❣

ご売却検討の方は、4月の自動車税発生前に手放されるのがおススメです🧐

必要書類もお客様により異なりますので、査定額、書類、その他諸々、是非ご相談下さい🚗

もちろん購入もおまちしてますっ🍅

カーセンサーとこなめ店

グーネットとこなめ店

それでは、最近のアレコレです🔜

ふらっとドライブ🚗

天白区にある、

カフェ ワンダー

名古屋カフェ、とか東海カフェで探すと高確率で出てくるお店です🥞

私のお目当ては、チーズケーキのプレート🧀

レアチーズケーキとか大好きなのですが、

今回私的に1位は、1番期待していなかったベイクドチーズケーキが優勝💯

ワッフルもおいしかった~~🥞

15時前後に行きましたが、常時5組くらいは並んでいました🙌

先月は、バレンタインのプレートでしたが

今月はイチゴのショートケーキ、ミルクプリン、タルトらしい😭

イチゴ行きたい🍓

そのあと、数年ぶりのなばなの里イルミネーション🔱

いつきても光のトンネルはテンションあがる🤩

マッピング?みたいな、光りのトンネル抜けたあとのやつ

あれは、いつ来ても理解できない🙃(笑)

ちっちゃい子は多分テンションあがると思う👶

クーポンもらったので、初、しじみコロッケ

美味しかったです👍

学生の頃から、

ナガスパ、ジャズド、なばな、温泉どれも好きで

久々になばなこれてよかったです🤗

もうちょいあったかくなって花粉がマシになったら

絶対ナガスパ行く🎢

それでは、また最近のアレコレを載せていきます😍

いいね! 9
読み込み中...
205 views