スタッフブログ
2022年7月30日
弾丸

こんにちは😘

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

昨日のスタッフの休日はいかがでしたか🤗?

少しでも、常滑店のスタッフを知っていただければと思います😁

そして、今日は私の休日🚗

弾丸、飛騨高山ドライブ🏞🚕

6年ぶりくらいの飛騨高山🥩🐴

特にお目当てとかなく、本当にふら~~っと🛵

高山レトロミュージアム⚓

学校給食とか再現していて、食べれるそうです😋

昭和を感じました💃🕺

そして、朴葉味噌🍃

研修明けに同期と部長とご飯行ったときに

食べてから、ずっと恋しかった☺

あと、隣でずっと食べたいと言ってた漬け物ステーキ🥘

これちょーーーーなんにも晩ご飯作りたくない時に

晩ご飯でだしてやろうと思います🤔

あと、日本一美味しいメンチカツ

流行りのエスプーマのかき氷と

大福もなか、みたいなの

沢山歩いて、沢山食べて

滞在時間3時間ちょいでしたが

しっかり楽しめました😝

お盆はどこも行く予定がないので

早めのお出かけでした🚙

いいね! 5
読み込み中...
285 views