スタッフブログ
2022年7月29日
スタッフのお休み(^^)/

こんにちは😆

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

毎日暑すぎやしないか、、、🔥

毎年暑さ更新してない??と、毎年思ってます😥

日焼け止めもクリームとスプレー、アームウォーマーを

しても、もう真っ黒、とても悲しい😔🙌

良い日焼け対策あれば教えて下さい🙏🙏

今回は、常滑店スタッフのオフをチラっと👀🤳

まずは、、、長島店長からスタートッッッ👶💡

ディズニーオンアイス🐭✨

コスチューム特典、おそろコーデ特典があり、

可愛い娘さんたちもミニーちゃんに変身🐭🍓

特典では、オリジナルグッズが必ずもらえるそうです❤

とても、可愛いのですよ😊

下のお子さんとは、少し前に遊んだのですが

可愛すぎてメロメロになりました🤤❣

私も絶対来年観に行く‼

あ、私は、ミニーちゃんにはならないのでご安心ください🈲

次は、、、福岡営業スタッフ~~~のほっこり写真😳

みんなで同じ体勢で見つめるその先には、、、、👀

夏ですね🌱

このあと、ブンブン振り回される運命になるとは、、、😅

活発なのはいい事です✌

みんな一緒に見てる光景は可愛いらしいなあ😻❤

週に1回くらいは見せてもらうお子さんの写真📸

勝手に成長を感じてます😊

また定期的にスタッフの日常も更新していきます✍

商談時に車と関係なくても、

美味しいお店や、子どもと遊べる場所

おススメスポットがあれば教えて下さい😆

私もお答えできるように色々な場所リサーチしておきます👌

いいね! 6
読み込み中...
372 views