スタッフブログ
2021年10月10日
うれしいできごと

こんにちは☺

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

先日、ブログでも言っていた初遠方ご納車ですが

無事に到着し納める事ができ一安心していたところに

とっても嬉しいご連絡と、口コミを頂いたので見て下さい😆!(笑)

この後、ラインでもお子さんが喜んでいるお写真を

送ってくださってとってもほっこりしました❤

ちなみに、車に名前も付けて可愛がっていただけてるようです🍎

子どもの頃に乗った車って、大人になっても好きだな~って

なる方多いと思うのですが、みなさんどうですか😌?

私は、おじいちゃんが乗っていたクラウンが大好きでした🚗

子どもの頃クラウンでお迎えに来てくれる度に

イチゴ、ブドウ等沢山フルーツを積んできてくれてたので

小さい頃はクラウンには果物が沢山乗っているんだ!と

思っていました😋🍇

お客様のお子様にとっても夢の車になる事を願っています💞

そして最近、ヒットしたプリン🍮

まほろばぷりん

奈良のプリンです🍮

我が家では、ノーマルより、大和茶が美味しいとなりました🍵

奈良方面に行くことがあれば是非🤣

おしまい🔅

いいね! 2
読み込み中...
2,276 views