スタッフブログ
2021年10月6日
例のあれ

こんにちは😊

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

とっても飽き性、家でじっとしてれないので

愛の不時着も1話の途中とかで観てないのですが

はやりのアレにはまりました🌅

イカゲームです👧

最近耳にすることが多いのでは👀?

そして多分1番よく見るシーンは、だるまさんが転んだ

だとおもいます🙏

무궁화 꽃이 피었습니다!

ムグンファッコチピオッスムニダ!

韓国では、だるまさんが転んだ、は、むくげの花が咲きました

と、いうらしいです✍

言語が違えば当たり前に表現は違いますね✍

そのイカゲームで出てくる型抜きをドンキで見つけてやりました🕺

味は全然美味しくなくて1枚で私はギブです🙅(笑)

同居人は1人でやってたみたいで

見てん!見てん!綺麗にとれた!!

と、はしゃいでおられました😂

何度も言いますが、同居人は普段物静かですが

急に口数がふえます😆

コツはイカゲームの通りなので是非皆様見て下さい🤑

私のいっちゃん好きな駄菓子は、

よっちゃんと、さくら大根です🌞

では、イカゲームぜひ観てください

おしまい🌸

いいね! 6
読み込み中...
1,810 views