スタッフブログ
2021年11月29日
ちょっとそこまで♫

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です♫

さてここはどこでしょう?!

 

誰もが知っている夢の国(*^-^*)

ディズニーシーですね☆

少し前に行ってきました😁😁

関東の人は身近なとこかもしれないですけど、

愛知の人からは結構遠くて大変な旅行だと思います(*_*)

そんな我が家ですが上の子供が生まれて

6年と6か月ほど経ちますが

おそらく11回か12回ディズニーに来てます(^^♪

もう何回かも正確には分からないほど(*_*;

これだけ来ていると

「ちょっとそこまで」って感覚は大袈裟じゃないんですよ‼‼

また行けれるように頑張りまーーす(^^)/

 

福島県のA様

ご購入有難うございます☆★

遠方により多少お時間を要しますが

よろしくお願い致します!!

 

それではまた👋👋

いいね! 4
読み込み中...
210 views