スタッフブログ
2024年7月19日
おいしいもの。

アップル瀬戸店斉藤です。

東海地方梅雨明けしましたね🌞

夏、本番!ということで

おいしいものを紹介‼‼‼

\コチラ/

瀬戸店から車で5分歩いて8分の

cafe brasserie LEPAN( ルパン)です。

 

ランチ時間ちょっと前に行きましたが席の空きは少しで

12時過ぎたら結構待ってる人がいました。

お店の雰囲気がよく二階は靴を脱いで上がれるところになっていて

キッズスペースがあるので小さいお子さんがいる方でもゆっくりいられるかと思います。

お料理には選べるスープとパン食べ放題がついてて

結構ボリュームもあるのでおなかいっぱいになりました。

選べるスープは日替わりですが

エビのビスク おすすめです

🦐

 

 

 

もひとつおいしいもの

\コチラ/

尾張旭市にある高砂ベルシュさんの桃のケーキ

7月からの期間限定で

うちでは7月の初めに長女の誕生日があるので

この桃のケーキを食べるのが定番になってます🍑

中には甘すぎないクリームが入っていてめっちゃおいしいです🤤

暑いので、おいしいものをたくさん食べて飲んで

熱中症にならないように気を付けましょー🎵

 

 

 

🍏🍎アップル瀬戸店🍎🍏

営業時間 10:00~19:00

定休日 毎週木曜日


いいね! 8
読み込み中...
46 views