スタッフブログ
2023年4月17日
新喜劇は大阪だけじゃない♫

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です😀

風もあってかちょっと肌寒いですね~~

車の中は暖かくてよくわからん感じですね🤪

みなさんテレビで吉本新喜劇は見ますか⁉

僕はあんまり見る機会がないんですけど

僕以外の家族3人はすっごい好きで

毎週土曜日は欠かさず見てると思います☝

去年は夏に伏見の御園座で新喜劇が

やるってことで3人で見に行ったくらいです(^^)/

そんなこともありまた見たいねという流れから

大阪のチケットを見てみたら満・満・満‼

3月の春休みの時期だったのでそりゃそうかと思って

奥さんに言ったらじゃあ京都は?!って

京都?!?!

大阪でしか見られんでしょ~と思ってたら

京都でもやってるよって・・・

しかも八坂神社の近くで何回も通ったことある~

そんなこんなで京都の新喜劇見てきました~🤣🤣

僕は漫才も生で見たことなかったので

2倍楽しめました(*’ω’*)

意外と7歳と4歳の娘もゲラゲラ笑っていて

楽しい新喜劇でした😁😁

 

 

 

今度は大阪で見たいなと思います☺

それでは👋👋

いいね! 4
読み込み中...
128 views