スタッフブログ
2023年3月11日
焼肉ランチへ♫

こんにちは♫

アップル瀬戸店の小泉です😄😄

花粉がひどいですね~

こんな時はずっとマスクをつけていたいけど

暖かくなってきて外でマスクをつけるのが

しんどくなってきました😅

普段からお昼ご飯にはあまり

こだわりがない僕ですが、

先日ジムで運動後にちょっと贅沢してきました✌

尾張旭市にある

「焼肉おしわら 雅」さんです♫

お店の存在は知ってても行く予定は

全くなかったんですけど、

そこのランチ

「上タンユッケランチ」が絶品らしく

行ってきました‼

奥さんはユッケランチを食べたんですけど、

メニューを見たら心変わりをしてしまって

僕はカルビランチを食べました😋😋

  

なんか久しぶりにおいしいお肉を食べたような気がしましたww

次はどこに行こうかな~

またお知らせします♬

それでは👋👋

いいね! 7
読み込み中...
160 views