スタッフブログ
2023年2月7日
キング♫

みなさんこんにちは♫

アップル瀬戸店の小泉です☆★

いきなりですが、みさなんは「キング」と聞いて

何を思い浮かべますか❓❓

僕はあるテレビ番組内の

「キング中岡」さんですww

     (ロッチの中岡さん)

マニアックなのでわからない人の方が

多いことでしょうね😅

さて本題ですが、

僕の住む愛知県尾張旭市にも

いろんなお店があるんですよ👆

そんな中、2月2日に

「バーガーキング」がオープンしました❗❗

 

ハンバーガーの写真は撮る前に

食べてしまったのでないですが

おいしかったです😆😆

ちゃんとお肉食べてるって感じ♫

次は一番大きなやつを食べてみますかね😏😏

また違う日ですけど、

長久手市にある「真砂」というラーメン店★

外観の写真は撮ってないけど

ラーメンだけ↓

チャーシューがうまい醤油ラーメン専門のお店です♫

こちらも行ってみてください‼

それでは👋👋

いいね! 3
読み込み中...
152 views