スタッフブログ
2022年12月9日
やきいも

こんにちは!!

アップル瀬戸店の斉藤です。

 

うちは夜ご飯を食べてチョットしたらほぼ毎日

おやつタイムがあるんですが、

その時に食べる為に最近よく作る(?)

あつあつおやつを紹介したいと思います(^○^)

GO👇

用意するもの

*アルミホイル

*サツマイモ

*石油ストーブ

以上

アルミホイルに洗ったサツマイモをくるんで

ストーブの上に置くだけ!

30分~1時間くらい置いとくと

家の中が焼き芋の匂いがしてきます💛w

超絶簡単、やきいもの完成( *´艸`)

食べきらないので、小さめのおいもで🍠

おばあちゃん子だった私は行くとよくこーやって食べさせてもらってたので

思い出して、心も体もほっこりしてます(^○^)

これ、ジャガイモ包んでバター乗っけて食べてもおいしかったです😊

石油ストーブがおうちにある方、

まだやったことなかったら是非~~~(/・ω・

今日もアップル瀬戸店は元気に営業中です🍎 ご来店お待ちしておりまーす!

いいね! 7
読み込み中...
190 views