スタッフブログ
2022年11月8日
ジョンスミス♫

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です😁

11月になり昨日に立冬を迎えたというのに

昼間は半袖で過ごしています小泉です(^^♪

みなさん「ジョンスミス」と聞いて

誰を何を思い浮かべるでしょう⁉⁉

過去にたくさんの偉人や有名な「ジョンスミス」

いたらしいのですが、ここでの「ジョンスミス」

違います☝

人ではありません☝

ハンバーーーグ‼‼でした(^^)/

栄に2月にオープンしたお店で

ランチはハンバーグを提供してくれます(*^-^*)

  

  

 

自分の好みの焼き加減で食べられるようにカウンターに

長ーーーい鉄板があってそこで焼く😊😊

小鉢に4種類の薬味的なものがあって

それがまたおいしかったです(‘ω’)ノ

シメは生卵以外にもとろろやお茶漬けにも

できて自分好みの食事が楽しめます♬

もしよかったら行ってみて下さい🤪

それでは👋👋

いいね! 3
読み込み中...
164 views