スタッフブログ
2022年10月4日
10月になりました

こんにちは!!

アップル瀬戸店斉藤です。

あっという間に10月ですね‼‼

9月は本当に大変な月で、え!9月あったの?ってくらい早く時が過ぎましたww

10月になってまだ昼間は暑い日がありますが、

夕方から涼しくなったりして風邪をひきやすい時期かと思うので

みなさんも気をつけてお過ごしください😊

10月入ってすぐに娘の運動会がありました!!

娘はこれが小学校最後の運動会なんですが、

組体操とかもなくお弁当もなく徒競走もなく

1時間で終わる短い運動会でした….

でも天気も良く仲良しのお友達と同じ髪型にしたり

元気に楽しく参加してたので良かったです(*^^)v

その時の写真をちらっと載せておきます🌻

娘でかくなったなと成長を感じたのと

運動してる子どもたちを見て

自分もちゃんと運動しないとなっと少し思いました😄思っただけですww

おいしいものをおいしくたくさん食べたい🍁

それではまた~~~~~👋

いいね! 7
読み込み中...
154 views