スタッフブログ
2022年9月20日
エアコンのお掃除

こんにちは!!

アップル瀬戸店の斉藤です。

昨日の台風すごかったみたいですね🌀

鹿児島に旅行に行ってる親が、台風の影響で二日帰宅が延期になっていて

鹿児島直撃してるとき『今放送で、車が風で移動してますて言ってた‼』と連絡がきてました😂

自然の力、恐るべし(‘;’)

⚠この先閲覧注意写真有⚠

 

突然ですが、みなさん

エアコンの内部のお掃除どうしてますか?

うちは見えるところだけ一生懸命掃除してたんですが

よく見たら内部のファン?に汚れがあああああ😱

なんとなくエアコンもかび臭い・・・

でも、中は自分でお掃除できない・・・ということで、

初めて業者に頼んでみました‼

⚠汚ない写真のっけます。すみません(._.)

↑一階のエアコン

汚すぎて時間がかかりました‼‼

そして汚れがひどい😵😵

↑こっちは二階のエアコンで

あまり使用しないとあまり汚れないみたいです!

エアコンを消す前に中を乾燥させてから消すほうがいいと

教えてもらいまいした(*’ω’*)

かび臭いのもなくなってお部屋の空気がきれいになった気がします。

エアコンのお掃除、おすすめします🤩

気になる方は エアコン掃除 🔍 で検索‼

斉藤からの報告は以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました🙏

いいね! 4
読み込み中...
158 views