スタッフブログ
2022年8月17日
りんご飴~

こんにちは!!

アップル瀬戸店の斉藤です

夏ですね🍉

夏と言えばりんごあめーーーーーーー‼‼

ということで、藤が丘にりんご飴専門店ができたのを見つけたので

買いに行ってきました🍏🍎

地下鉄藤が丘駅から徒歩2分くらいかな?

代官山Candy apple藤が丘店

 

左が紅茶味・右はプレーン

紅茶味はちゃんと紅茶の風味がしました!!

最近のりんごあめ屋さんは食べやすくカットしてくれて

ホントに食べやすいですね☆

ただ、カットすると賞味期限が30分になります(#^.^#)

イートインスペースもあるのでそちらで食べてもいいし

丸のまま持ち帰って、おうちで自分でカットして食べるのもありですね🍎

味もりんごにこだわりがあるらしくしゃきしゃきなりんごで

ホントにおいしかったです🍏

気になる方は 代官山Candy apple藤が丘店 で検索🔍

今日もアップル瀬戸店元気に営業中です🍎

皆様のご来店お待ちしております🤩

いいね! 4
読み込み中...
181 views