スタッフブログ
2022年5月20日
初体験🎣

こんにちは🐾

アップル瀬戸店の斉藤です!

今日はGWに初体験してきましたーーーー✨

ニジマス釣り体験!(^^)!

瀬戸から1時間ちょいくらい豊田の山奥くねくね道を走って

腰掛山荘 という場所まで行ってきました!

そしてそして、いくらみたいな疑似餌を使ってニジマスを釣るんですが….

こだま がいそうな森でした(‘ω’)ノ

この写真の後、娘がHIT‼‼

ですが、魚を触るのが苦手は私と娘….

娘「やだーーーーーーーどーーーしよーーー助けてーーーーーー」

私「やだやだやだやだやだやだ、きもちわるーーーー」

旦「魚をこっちにやれってーーーー」

母「なーーにしてんの😮」と

私と娘パニックになって騒ぎまくってましたww

一人二匹まで(3匹目から追加料金かかるみたいです)は釣っていいのですが私はなかなか釣れず

さかなのえら?に針が引っかかって1匹はゲットできました(*^^)vラッキー

釣れなかったとしても、2匹分は食べれるようにしてくれます☆

 

大騒ぎして釣ったお魚を調理場にお渡しして

できたお料理がコチラ

 

めちゃくちゃ大騒ぎして釣ったお魚は

ホントにおいしかったです!(^^)!

お魚とは別に煮物とか山菜、菊芋のお漬物もついていておいしかったです!

骨も揚げてあったんですがめちゃおいしくて

ニジマスって骨まで楽しめるんですね❣

初めて川魚をおいしいと感じました🐟

釣り体験をしなくてもお料理だけ食べれるところもありました😊

腰掛山荘には、他にもキャンプができたりする場所もあるっぽいですよ

気になる方は 腰掛山荘🔍で検索 🤣🤣

瀬戸にも釣り体験できるところがあるんで

次はそっちにいって騒いでこようかなと思ってますww

ということで、

 

🍏アップル瀬戸店は今日も元気に営業しております🍎

ご来店お待ちしております😊

いいね! 6
読み込み中...
245 views