スタッフブログ
2022年5月10日
5月病???

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です☆★

GWはいかが過ごされたでしょうか⁉

僕はこれと言ってどこも行ってません😅

正式名称ではないですが

よく5月病って言いますよね!!

僕のことではなくて歳の娘のことなんです☝

元々寝起きが悪いけど今日は

もう幼稚園行きたくないと・・・

ハァ😟😟

大人でもそんな気持ちになること

よくあることなのに

そりゃ歳ならもっとなるわなぁ(*_*;

明後日の12(水)に歳の誕生日なんだけど

4歳になりたくないって言ってますわ(+_+)

ずっと小さい赤ちゃんのままがいいって🤣🤣

子供って面白いこと言いますよね(^^)/

そんな純粋無垢な気持ちで

仕事に邁進したいと思います♬

GW後7日より通常営業中です❗❗

どんどんご来店ください★

それでは👋👋

いいね! 5
読み込み中...
199 views