スタッフブログ
2022年4月8日
4月

こんにちはーーーーー!!

 

アップル瀬戸店 斉藤 です。

 

やっと、暖かくなってきましたね🌸

過ごしやすくなったので早速わんこ旅してきました🐕

 

竹島をお散歩させみたくて連れて行ったら大喜びしてました!

結構急な階段を一生懸命のぼる姿、可愛かったです(*’ω’*)

↓これはチョコマントと言って、

団子をチョコでコーティングしたものです‼

娘が昔からこれを見つけると「あれは絶対買いたい」といって

今回種類が増えてて、全種類買わされました😂

(ホワイトチョコ味もありましたがすぐ食べてましたw)

竹島駐車場にちょっとした食べ物を売ってるところがあって

土手煮とかもおいしかったです‼

 

↓一色おさかな広場の横にあるうなぎ屋さん

ウナギもおいしいですがアサリのお吸い物も抜群においしかったです!

 

 

たくさん食べてたくさん歩いて

久しぶりの旅を満喫てきました(^_^)/

 

アップル瀬戸店今日も元気に営業中です

ご来店お待ちしております🕺

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました(‘ω’)ノ

 

いいね! 6
読み込み中...
204 views