スタッフブログ
2022年2月18日
気になる場所

こんにちは!

アップル瀬戸店斉藤です。

今回は私がずーーーーー気になっていたけど

行かなかった場所に行くことにしてみました( *´艸`)

📢 おかげ庵 です!

外観がの内装もコメダに似てるんですが

メニューが全然違うんです。

自分で団子焼いたり五平餅焼いたりして

お好みの焼き加減で焼き立てを食べられるんです!

え。めちゃくちゃおいしい🍡

鉄板でパスタやうどんなどのメニューもあって

お腹いっぱいたべてきました🍴

気になる方は『おかげ庵』で検索🔍

 

 

最後は雑な雪だるまの写真で終わりです☃

手袋がなくて素手だったので雑ですが

珍しくたくさん積もってテンション上がりました💛

 

本日もアップル瀬戸店は元気に営業中です‼

ご来店お待ちしております💃

いいね! 7
読み込み中...
211 views