スタッフブログ
2022年1月11日
2022年最初のブログ

 

こんにちは!アップル瀬戸店斉藤です。

本年もよろしくお願いします!

 

2022年、見つけちゃいました!

私好みのキンパーーー♥♥(/・ω・)/

韓国市場 セットン

写真のはさきイカキムチ?みたなのと

基本のキンパです

ヤンニョムチキンとチャプチェも買ったんですが

おいしいいいいいいい(*´з`)

3パック買うと1000円!やすっ!

(名駅のキンパ専門店はそんなに量も変わらず1本980円でした。。)

私は多治見のところに行ったんですが、

春日井にもあることを知って行ってみたくてうずうずしてます。

インスタもあったのでしっかりフォロー済です!!

楽しみ増えてウキウキ🐵

楽しみをどんどん増やして、今年も頑張りまーす(‘ω’)ノ

 

さいとうでした。ちゃんちゃん。

いいね! 5
読み込み中...
270 views