スタッフブログ
2021年12月10日
2022年の目標

こんにちは、アップル瀬戸店斉藤です!!

 

2022年の斉藤の目標「懸垂ができるようになる!」です。

 

こないだ東郷のららぽーとに行ったときに食べた

韓国料理の紹介です🍴

今回は韓見膳(ハンビジェ)さんです!(^^)!

キンパ、チヂミ、チャプチェ、チーズタッカルビ、石焼ビビンバ、わかめスープ

キンパに少しだけこだわりがあるのでここのキンパはちょっともういいかなってなったんですが

他は普通においしかったです!👍

写真を撮り忘れたんですが、チーズトッポッキがおいしいけど私と娘には辛すぎましたw

お持ち帰りならヤンニョムチキンとかもありましたよ~🎵

🍴

 

 

〆は最近めっちゃおじいさんぽくなってきた

うちのわんこ🐶

日向が大好きでずっと日向の場所にいます🌞

まぶしすぎて、顔くしゃくしゃww

 

🍏🍎お知らせ🍎🍏お知らせ🍏🍎お知らせ🍎🍏お知らせ🍏🍎お知らせ🍎🍏お知らせ🍏🍎お知らせ🍎🍏お知らせ🍏🍎

2021/12/28~2022/1/4までアップル瀬戸店

冬休みになります⛄

2022年は1月5日~通常営業しております。

ご来店お待ちしております😊

🍏🍎お知らせ🍎🍏お知らせ🍏🍎お知らせ🍎🍏お知らせ🍏🍎お知らせ🍎🍏お知らせ🍏🍎お知らせ🍎🍏お知らせ🍏🍎

いいね! 8
読み込み中...
232 views