スタッフブログ
2021年9月8日
夏休みおわり!

こんにちは~アップル瀬戸店斉藤です😜

 

夏終わっちゃいまいしたね。

今年は雨ばっかでつまんない日が多い夏でした☂

けど、夏休み最終日に〆で花火できて満足(*´з`)❤

夏休み終わったので我が家もやっと通常運行です☆☆

本当に夏休みいらない‼‼(毎年この時期思ってますww)

 

先日、カステラ好きの私が 台湾カステラ に手を出してみました( *´艸`)

 

藤が丘の駅にある、台湾カステラのお店です(*^^)

食べたい分に切ってトースターで焼くと外サクサク中ふわって感じになりました☆

普通においしいんですけど……ずっしりしっとりもちもち系が好きな私には物足りない感じでした!

やっぱベビーカステラしか勝たん( *´艸`)w

毎年買ってた瀬戸物祭りの時に来る屋台のベビーカステラ

祭が中止の為、もう二年連続食べれてないですよ😭😭😭

 

食欲の秋なので、おいしいもの探しできたらいいなっと思います☆

 

では~✋

 

 

いいね! 4
読み込み中...
254 views