スタッフブログ
2021年7月27日
サマーーーー🌴

こんにちは(*’ω’*)アップル瀬戸店斉藤です‼‼

 

梅雨明けしましたね(*’▽’)

 

うっしゃあああああああああ!

遊び行くぞーーーーーーーー‼‼

と気合い入れた週末ですが・・・・・・・

娘と最近コーチを始めた旦那さんは部活の為朝早くから不在( ゚Д゚)

 

私は甥っ子の子守してました( *´艸`)

 

シャボン玉をやったんですが、このシャボン玉の機械(❓)

置いといたら勝手にシャボン玉がボンボンでできてすごかったです☆

シャボン玉が割れると滑るので

水道の水をだしっぱにして、ちょっと目を離したら水浸しになってましたww

男の子は元気すぎますね(*’▽’)

プールの予定ではなかったので、この子達この後NOパン(*’ω’*)

こんな感じで夏スタートしました‼‼

夏はまだこれからぁぁぁぁぁぁぁ☆☆

熱中症に気を付けながら、楽しみましょおおおおお(*^^)v

 

最後になりますが、おいしいものを紹介🥄

瀬戸の焼肉屋と言ったら 瀬戸屋 みたいですよ(‘ω’)ノ

毎年食べてますがやっぱ味付けが最強においしいです‼‼

二週連続食べちゃいましたww

ここの豚足、綺麗で臭くなかったですよお☆

 

アップル瀬戸店 斉藤でした(‘ω’)ノ

 

いいね! 8
読み込み中...
225 views