スタッフブログ
2021年5月9日
自動車税をペイペイで♫

みなさんこんにちは♫

アップル瀬戸店の小泉です(^^♪

ゴールデンウィークは当店もお休みを頂きました😅😅

7日から通常営業しております(^^)/

そんなゴールデンウィークも過ぎたころに

自動車税自動車税種別割)が届きませんでしたか⁉

軽自動車はまだかもしれませんが、

普通車は

 

しっかりと

 

きちっと

 

迅速に届きました・・・

 

仕事が早いことで(笑)

自宅の固定資産税もそうですが、

こうした税金類はすぐ払う性分でして☝

さっそく

ペイペイで払いました(‘ω’)ノ

固定資産税もペイペイで払えるので

便利な世の中になりましたねぇ🤪🤪

軽自動車の自動車税は

できるところとできないところが

あるかと思いますけど

きっとできるところが多いでしょう(^^)/

ただ軽自動車の場合は

車検の時に必要な

自動車税払ってますよって用紙が

必要になるんですけど・・・

ペイペイで払うと

その領収書的なものがない・・・

 

さぁどうしましょう!!!!

 

それは、

自治体によっては6月くらいに

送ってきてくれるみたい🤣🤣サンキュウ

送ってきてくれないところは

自分で役所で申請しないとなので

気を付けて下さい(^^)/

 

そんな自動車税だけど

車売ったらどうなるの⁉⁉

そんな疑問をどこよりも

わかりやすく説明している

アップル瀬戸店

どうぞご来店ください(^^♪

それでは👋👋

いいね! 9
読み込み中...
251 views