スタッフブログ
2021年3月17日
暖かくなってきましたね

こんにちは(*’ω’*)

冬前に植えた名前がわからない花が葉だけになっていて

葉が元気だったので店長が違うところに植え替えてくれてた花が

なんとめちゃめちゃ元気にたくさんの花を咲かせていたのでびっくりしてる、なうの

アップル瀬戸店 斉藤です!

先日天気よかったのでちょこっとだけBBQなことしました( *´艸`)

他にもあったけど、撮ったものだけ紹介したいと思います!

 

\ホルモン/

焼き具合がわからなくて

焼けば焼くほど火が出でくるしでビビりまくりましたww

\ホタテ/

色が違うのは雄と雌だとか?!

醤油たらして食べました(*’ω’*)どちらも美味💛

 

写真ないですが最後にマスを丸ごと焼いてかぶりつきました!

網で焼くとホントにおいしく感じます☆

この後は、BBQの匂いと花粉がすごくてすぐにお風呂に入れるのが

おうちBBQの良さです(*’▽’)

次はいつできるかな・・・・。

 

 

 

明日は木曜日なので、瀬戸店定休日です!

金曜日~ご来店お待ちしております(*´▽`*)

 

おしまい。

いいね! 6
読み込み中...
248 views