スタッフブログ
2021年1月25日
おうち時間

こんにちは(*’ω’*)

アップル瀬戸店 さいとう です。

 

緊急事態宣言でちゃいましたね( ゚Д゚)

外出自粛になっているし,,,,,

部活も時間短縮ですぐに帰ってくる,,,,,

家にいてもゲームやりたいばっか,,,,,

なにしよう?

と子供と考えていて~

 

 

久しぶりにお菓子作りすることにしました!

 

初いちごあめ🍓

でらうまいがーーーーーーーーー( *´艸`)

簡単だし、ハマりました!

紅茶クッキーだけど、紅茶の味しなかったww

 

久しぶりにキッチンに半日もいて、なかなか疲れたし

時間も潰せました(^○^)

作る時間はめっちゃかかるけど、

食べるときはあとゆーーーま(*’▽’)

 

 

 

子どもでも作れる簡単でおすすめ手作りお菓子あった教えてください(/・ω・)/

 

 

 

では✋

 

いいね! 7
読み込み中...
232 views