スタッフブログ
2020年12月16日
ゆ~きやこんこん

こんにちは(*’ω’*)

アップル瀬戸店 斉藤 です。

今日、朝起きたら軽く雪積もってました~~

車につもってた雪でちいさい雪だるま作ってお店の花壇に置いときました(*´ω`*)

 

 

寒くなる前に

家族旅にいきましたあ(/・ω・)/

あることをしたいが為にここに来ました‼

これもって~~

 坂を登って~~

結構登ってたどり着きました

入場料+滑り台利用料1回100円するけど

なかなか長いしスリルあってもう一回すべりたいなっと思えるくらい楽しかったです(^^♪

時間なくて、1回だけでしたが・・w

カモ?をこんなに近くで写真撮ったの、初めてです( *´艸`)

この子エサがほしかったのか足つついてくるw

この後、食べ放題食べて温泉つかってきました(*’▽’)

(制限時間しっかり食べたかったので写真撮ってる暇がなかったので写真はなしでw)

帰りに食べた甘い食べ物たち♡

プレミアムなんちゃら券?もらったので

それを使っていただきました(^^♪

大満足でしたあーーーーーーー(#^.^#)

 

 

あ‼明日木曜日なので、

アップル瀬戸店お休みでーーーす(/・ω・)/

 

 

いいね! 10
読み込み中...
192 views