スタッフブログ
2020年11月24日
青木まりこ現象♫

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です😁

めっちゃいい天気ですけど

ちょっと気温も下がってきましたね(*_*;

気温が下がると

トイレに行く回数が増えますよね😜😜

トイレに行くと言えば

本屋に行くとなぜかトイレに行きたくなる(+_+)

と言われるその現象を

 

青木まりこ現象と言うそうです♫

 

正直僕は本屋にあまり行かないですし

その現象の経験がないですが、

小学校の帰り道に

家が近くなるとなぜか

トイレに行きたくなる

みたいな感じかな⁉⁉

青木まりこ現象には諸説あると言われているので

気になる方は調べてみてください(^^♪

最後に全く関係ないですが

 

ほぼイカ

 

食べました♫

もちろんシーフードヌードルのことですよ☝

  

慣れもあるかと思いますけど

僕は前のほうがいいかなぁ😱😱

シーフードカレーの2強が

カレーの一歩リードって感じになりました(^_-)-☆

もちろん個人の感想(笑)

どうでもいい話でした👋

いいね! 3
読み込み中...
484 views