スタッフブログ
2020年8月7日
家事ヤロウ♬

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です(^^)/

水分とってもとっても

暑いですね。。。

お腹チャポチャポ言ってます(*_*;

そんな時はこれ飲んで

元気にならないと!!!

少し前に名古屋駅で無料で配ってました♫

元気になるかどうかはわかりませんが

あんまりおいしくなかったです(笑)

漢方の味がしました(+_+)

そんなことよりこれわかります??

その名も

「罪深チーズケーキ」

話題になっている番組の家事ヤロウで

話題のレシピ第7位

この間紹介されてました(^^♪

簡単にできるんで早速やってみました!!

そのお味は・・・

(あばれるくんは番組には関係ないですが笑)

本当ははちみつやメイプルシロップ

かけるともっとおいしいと思いますが

十分おいしかったです(*’ω’*)

次は第3位で紹介されていた

「丸ごとみかんゼリー」

をやってみたいと思います(^^)/

それでは♫

いいね! 5
読み込み中...
283 views